小樽昼メシ散歩

引っ込み思案hirokoが小樽でひたすら昼メシを喰うブログ

小樽昼メシ散歩7―パン&サラダのアルチザン

 

雪が降り始めました・・・。ゲンナリ

ところでわたくし、臭いフェチなんですけども。

おへその臭いってどうよ。嗅ぐとクサいんだけどなぜか引きつけられる・・・

ヘソの臭いをかがせてくれ~っ

言っちゃった・・・言ってしまった・・・どうぞ変態とお呼びくださいm(_ _)m

ま、いいか。今回はコーヒー&パン&サラダがおいしい「アルチザン」 

f:id:yasagure_Polaris:20131108123143j:plain

隣の創作バエレ研究所もいい味を出しています・・・

中もいいかんじ。

f:id:yasagure_Polaris:20131108123503j:plain

 

で、目玉はこれ。

f:id:yasagure_Polaris:20131108124228j:plain

ふつーのサラダに見えますが、下にパン・ド・カンパーニュとか言うオサレパンが。美味。

お付きの沙悟浄はこれ

f:id:yasagure_Polaris:20131108124207j:plain

オイ、それちょっとウマそうやんけ。よこせや。

f:id:yasagure_Polaris:20131113183108j:plain

このソーセージ何一体。めちゃうまー

でもおなか減ってる人には量がたらんかも