小樽昼メシ散歩

引っ込み思案hirokoが小樽でひたすら昼メシを喰うブログ

小樽昼メシ散歩5―居酒屋ちゃんばぁ~

小樽をさまよう一発屋芸人、ヒロシです。あ、イヤ、hirokoです。

稲穂界隈をフラフラと歩いてると、「ランチ月水金のみ」という不敵な表示が。

ここは行っておかねば・・・ってことで今日の昼メシは居酒屋ちゃんばぁ~。

f:id:yasagure_Polaris:20131101130923j:plain

稲穂3丁目11にある中央市場住宅1号棟1Fに並んでいるこぢんまりとしたお店。

わたくしはね、こぢんまりはニガテなんです!なんでってお店の人と話したりするから!

なにせ世界引っ込み思案ランキング31位の引っ込み思案。

入るか入るまいか・・・迷っていると中からお店の人が!

「入りなよ!」なんていわれちゃあ、筋金入り内弁慶のわたくしとしては「はい・・・」と応えるほかないっ・・・Woooo,let's get ready to rumble !!

f:id:yasagure_Polaris:20131101122906j:plain

今日の日替わりはカレードリアかキノコのオムライス。

f:id:yasagure_Polaris:20131101122614j:plain

手料理感全開。どっちもうめぇっ

ミキママの軽妙トークも楽しい。引っ込み思案小樽チャンピオンのわたくしは若干キンチョーしたけど。