小樽昼メシ散歩

引っ込み思案hirokoが小樽でひたすら昼メシを喰うブログ

小樽昼メシ散歩4―マージルブランでハンバーガー

ねむー・・・(─。─)・・・zzz・・・

毎日夜更かししていますが昨日は特に遅かった。

録画ドラマを見てしまい寝たのは明け方。翌日仕事なんですが我ながら平日からいい根性していますね。

とはいえハラは減る。

今日はハンバーガーな気分なのですが、駅中マルシェのバーガーキングに行くのは芸がない。

と、いうことで通好みのオイシイお店、マージルブランへ。

住所は色内2丁目10の23。港町の交差点から駅の方にちょっと上がって、すぐ北に入ったトコ。さーハラヘッタ。GOGO~

f:id:yasagure_Polaris:20131030135410j:plain

ワインの旗が雰囲気台無しですが・・・それ以外はエエカンジなので、ま、よしとしよう。

f:id:yasagure_Polaris:20131030130125j:plain

中は謎なテーマ。

ハックルベリーフィンのツリーハウスのような席もあって楽しい

f:id:yasagure_Polaris:20131030130807j:plain

スパイシーポテトめっちゃウマイやんけ~。サクっとしてて好みの味や~。

「ハンバーガーは少しつぶして食べます」に従ってツブしたら手や口の周りがデロデロに。

お供の沙悟浄はキレイに食べてやがって少しムカつきました。